黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ウインナーソーセージ~子育て奮闘記~

2014/10/20 15:37

我が家も亜硝酸ナトリウムの入っていないウインナー食べさせています。

たこさんウインナーも、かにさんウインナーも全部無添加で作りますウインナーお魚もかわいいね♪


手作りのご飯が大好きな娘の菜々子は、外食が嫌いだ・・・特に焼肉屋さんは小さい頃から嫌がった・・・もし焼肉屋さんに行ったとすれば彼女は唯一、ウインナーソーセージだけ食べることになる・・・!家では添加物のないウインナーを使っていた。これが大好きでウインナーだけは食べたがる・・・ところが市販のハムやソーセージは綺麗なピンク色をしているんだけど・・・本当のお肉の色からはちょっと考えにくい色じゃない?!ハム...
ウインナーソーセージ~子育て奮闘記~

[編集]


コメント

No title

無添加なウインナーは安心して食べられますね~!
トラクバックさせて頂きました
  • 2014-10-20 16:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] ウインナーソーセージ~子育て奮闘記~

添加なウインナー食べて安心です!トラクバックさせて頂きました我が家も亜硝酸ナトリウムの入っていないウインナー食べさせています。たこさんウインナーも、かにさんウインナーも全部無添加で作りますお魚もかわいいね♪手作りのご飯が大好きな娘の菜々子は、外食が嫌いだ・・・特に焼肉屋さんは小さい頃から嫌がった・・・もし焼肉屋さんに行ったとすれば彼女は唯一、ウインナーソーセージだけ食べることになる・・・!家...
トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/98-fc2903a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)