黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大阪のおばちゃん本日の出没地点

2014/10/09 21:16

本日大阪のおばちゃんは、ドーンセンターで会議があったので天満橋に出没しました。
天満橋
天満橋はリーマンの街です。
おばちゃんは少し浮きます。

せっかく街へ出たんだから流行のカフェランチしようということになりました。
天満橋
食べたのは本日のランチ
天満橋

お野菜たっぷり、玄米ご飯でスイーツまでついている←ここ大事
おばちゃんは意外にヘルシー志向(知ってる)
もしかしたらミシュラン捜査員かもしれない←本人はつもり満々
そして。。。。おばちゃんは、おしゃべりが止まらない← 大事なミーティング
一応座席の空き具合を探りながらしゃべっている。

次に向かったのは、マイ回遊ルート京阪シティモール
天満橋

ここは、おばちゃんのツボなお店がいぱーーーい
特にお気に入りなのは4F INOBUN(イノブン)

おしゃれな雑貨や、お洋服や文房具などなどうわーーーっっ
可愛い~
束の間乙女に戻る

その後ジュンク堂や文房具屋さんをウインドウショッピングした後、
家族の待つ家路についたのでした マル

束の間雑事を忘れて癒しの時間。大切ですよね

ポチしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/85-ef8d6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)