黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

皆既月食、かぐや姫、マルチタスクからのJAXA

2014/10/08 21:15

今夜は皆既月食
皆既月食

関係ないけど、子どもらには、「お母さんは迎えが来たら帰りますと言ってある。


・・・・月ではないかもしれない。

関係ないけど、秒単位家族のこと、仕事のこと、ボランティア、自分の人生のQOLをあげる作業マルチタスクをこなす主婦、宇宙飛行士に向いているとかいないとか
うちゅうきょうだい

JAXAの試験受けてみたいな~とも思う。

宇宙兄弟みてると妄想は限りない。。。


映画コンタクトの例だってあるんだし~~~~


何十回もみてシミューレーションしていますwww

川は流れ~て どこどこいく~の~♪
人も流~れ~てどこどこいく~の~♪   (花より

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/84-7b90af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)