黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

つるとんたんへ行ってみた

2014/10/04 22:24

初めて大丸梅田店の「つるとんたん」行ってみました。
若い人に人気のお店ですね
行列はあったけど
つるとんたん
土曜の昼時、並んだのは5分程度
うどん
おろし冷やしうどんと
うどん
何とかのカレーうどん

外国のお客さん、うどん屋さんには多いらしいですね。やはり見かけました。
ヌーベルキュイジーヌ!?なうどん。。。。。
オーソドックスなのが好きです。(小声)

一度帰って
うどん

こんなになっちゃったスマホちゃんドック入りのため、アップルストアに駆り出されて
(本体交換になったようで)

運命に導かれたように
本日発売の特典付前売り券ゲット
うどん

一日中あれこれと動き回ったけど
終わりよければ全てよし
さぁ、明日は運動会あるのか

テルテル坊主な神様~~~~

ポチしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
[編集]


コメント

No title

オーソドックスなのが好きです。(小声)

・・・って、
やっぱり日本人ですね(*^。^*)
  • YASU
  • 2014-10-05 19:29
  • URL
a
b

No title

YASUさん
はい、私の血液は「出汁」でできてますから(笑)
  • hanahana358
  • 2014-10-05 22:54
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/80-613e2cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)