黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

インナーチャイルドの昇華「わらびがみ」

2014/09/23 14:00



お母さんだって泣きたい!
お母さんだって甘えたい!
頑張ってる俺だって!私だって!
たまには歌って、たまには聴いて
子供のころから昇華しきれない想い解き放ってください。

突然歌いだしてごめんなさい。(笑)
神様がくれたメッセージでした。

大泣きの赤ちゃんが泣き止む歌で有名ですよね^^
おばあちゃん、おじいちゃんまでインナーチャイルド昇華できないでいると(多いですが)
この歌を聴いて穏やかな顔になります。

自分の中の子供の部分をきちんと満たして、解放できる人は幸せです。
解放できない人は、そのままバトンを子供に渡してしまう。

疲れたら、たまには誰かに子守唄を歌ってもらって眠るのもいいでしょう?

いつも読んでいただいてありがとうございます☆ポチしてくれたら励みになります(#^.^#)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[編集]


コメント

No title

私も、この歌大好きです。
聞いたら、大人でも眠くなる(笑)
癒されるぅ♪
  • soramamepp
  • 2014-09-24 08:46
  • URL
a
b

No title

ですよね~☆
言葉が綺麗でとんがった心も
丸くなる~(*´Д`)
  • 2014-09-24 21:45
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/66-3371be59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)