黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

地元市民の憩いのカフェ「サンドイッチ屋さん」

2014/09/15 14:48

三連休のラスト。
今年の夏は冷え対策を怠り、初秋にグダグダの体を引きずり、朝からローテンションだったので
三女をモーニングに誘ってみた。
ここは地元のおっちゃんおばちゃんの憩いのカフェ。
そうそう、ビッグエコーの向かいのサンドイッチ屋さんです。
正式名称はサンカフェ(Sancafe)
地下鉄谷町線平野駅3番出口横のエレベーター上がって左に行ったすぐのところにあるカフェですよ
営業時間は朝6時から店内は夜7時まで、テイクアウトは夜8時まで。年中無休
サンドイッチ&カフェSancafe
ご覧の通り、ショーウインドウで沢山の種類のサンドイッチの中から選べて
もちろん持ち帰りで利用するお客さんも多いところ
詳しくはこちら→サンカフェ平野店


コーヒーもおいしいし、店内の雰囲気も、店員さんも気さくなので
町内、ちょっとしたブレイクに良くみなさん訪れているようです。
モーニング
モーニング(私はカフェオレとサーモンとクリームチーズのサンドイッチ)食べて帰宅して
掃除して、洗濯して、ごみ出して

お昼ごはん
ナポリタン(スパゲティー)でいいですか?
はいはい、おかあさんはやすみますw(-ω-)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

[編集]


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-09-15 21:10
a
b

Re: No title

すみません!了解です☆
  • 2014-09-16 09:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/57-768423a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)