黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

イケメンの定義!?モテる男の12の習慣

2014/09/11 21:00

最近は草食系男子が大流行りで(-.-)
嘆かわしいことです。。。。

聞くとことによると、世のネット普及により、情報過多になると骨盤が閉まって攻められないんだそうですw
へぇ~そうなんだw( ..)φメモメモ

ま、要は攻めてもいないのにモテてしまうモテ男君は
扁桃体に秘密が
感情量が多く、黒目がキラキラ輝いて
目力があるのだす。
目力
シャキーーン


扁桃体を鍛えるとま、嫌でもモテるって話ですね
年齢にかかわらず鍛えることができるそうで、それがモテる男の12の習慣なのだそうです。

その1  1つのことに徹底的にこだわる
その2  外部の刺激や内なる声に敏感になる
その3  感情を思い切り出してみる
その4  能動的に活きる
その5  わが道を行く
その6  根拠のない自信が大事
その7  自分を追いつめてみる
その8  徹底的に考え抜く
その9  試行錯誤はアグレッシブに
その10 俯瞰が大切
その11 負けず嫌い
その12 足・腰・腹を鍛えて睡眠を十分にとる

詳しくはこちら


ちなみに女子部の皆様女子力アップにも大切な要素です
コンタクトレンズなんかの力に頼らず自分磨きキラキラ目力つけましょ~

確かに魅力的な人はこの習慣が身ついている人が多いかもダス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[編集]


コメント

ヤバイ…
この12カ条、全部当てはまってしまってます!( ̄+ー ̄)
  • YASU
  • 2014-09-12 07:54
  • URL
a
b

No title

やっぱり?!
素敵ですもん☆
奥様は幸せですね~(#^.^#)
  • 2014-09-13 14:48
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/52-e4988c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)