黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

重陽の節句にお財布を買うの巻

2014/09/09 21:50

スーパームーン

9月9日 重陽の節句 合わせてスーパームーン☆ 大安

風水で金の月が始まりました。
この時期お財布を購入して金運アップはメジャーな話ですか?

ここ数年ぱっとしない懐にいい風を入れようと買ってみましたよwwww
普段使いのお財布

実は。。。長財布。。。。。いくら金運上昇といえど
多忙な主婦には使いづらい(ー_ー)!! 放置気味でした

そして。。。。今日はw陽の気が強すぎる  orz
気付いたら夕方二時間w爆睡してました。

お財布はしばし眠っていただきます。
次の一粒万倍日くらいまで?(笑)

今日使い始めると散在しそうです。

今日一緒にいた友人も、つられて買ってました。
運気アップには大事な要素だと思います。

栗の牡丹餅、秋茄子のお漬物、滝川豆腐(今年のラッキーフード♪)頂きました。
食も大切☆
重陽の節句


時節に合った食べ物で体の運気も整えたいです。

お月様には月輪がかかっていました。
大難が小難になりますように☆カムナガラタマチハエマセ☆

ランキングに参加してます☆ポチしてくれたらうれしいです(#^.^#)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/50-6c3fe85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)