黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

パワースポット茨城~宇宙飛行士が見た光の先にあったもの

2017/05/09 15:04

14943056850.jpeg

絶対に行っておきたいパワースポット10選
でも堂々の一位の
日立市にあるパワースポット
に登ってきました。

14943057900.jpeg

友人はそれぞれ何度か挑戦したものの
たどりつけなかったり
パワーが強すぎて
必ずしもその後良いことに恵まれなかったり
人それぞれの感想で
今日はたどりつけるのかと
期待が高まります。

ゴールデンウイークでもあって、話題の場所でもあり、
さすがに人が多い。
龍の天井

御岩神社本殿
付近の社の天井にあった龍。

以前日立市の別の神社を訪れた際
1か月ほど雨雲を連れていたことがありましたが、、

三本杉

目的地までのハイキングコース。

御岩神社のホームページ
188柱の神様
が祭られているそうです。
水戸藩の祈願所
としても有名なところです。

光の柱の元

宇宙飛行士が地球を見て
一段と強い光の柱が立っていたと噂されている石
です。

常陸国風土記 
には
清らかな山かびれの高峰(御岩山)に天つ神鎮まる
とも
「立速日男命(タチハヤヒヲノミコト)」が舞い降りた石
とも言われています。

参拝者が多い中、
人知れずひっそりとたたずむその場所へ
不思議なご縁で導かれました。

ものすごいパワーで、スマホが起動しなくなるトラブルに見舞われる人も

不思議なご縁はさらに続き
「ご利益のある石を触って帰るといいよ」
おじさんが教えてくれた石も
ひっそりと岩陰にたたずみ待っていてくれました。

14943057440.jpeg

普段は滅多にそうゆうものを触らない私ですが
祈りを込めて触れると。。。。

直後から肩が軽くなり
同行した友人たちもみな一様に
楽になった♪
という不思議な体験をさせていただきました。

神々のおられる峰に寄せていただきなんとも言えない
厳粛な思いで帰路についていると
蛇

かわいい巳さんのご挨拶
皆に幸多かれ
の願いは届いたのでしょうか














[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/350-127103ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)