黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3日と開けずに食べたいものは。。。ズバリ!

2016/09/17 23:04

バイキング料理

ズバリ!
アレルギー食物である可能性が高い!?


毎日決まった物を食べて何が悪いんだよ~(*・`ω´・)ゞ

その食べ物の質はどうでしょう?

昔は小麦アレルギー、大豆アレルギー、乳製品アレルギー
などが一般的でしたが、
今どきは
トマトアレルギー、イチゴアレルギー、米アレルギー。。。

食べ物であればほとんどについてアレルギーは存在するのだそうです。

そして例外なくそれらは食物自体に対するアレルギーではなく、
食べ物の製造過程で使われる
農薬や添加物に対するアレルギー

大好きだから毎日食べても飽きないもの。。
何年もその食習慣を続けていることによって
もし何らかの病気になってしまった場合、
私ならまず住環境や、食習慣を疑います。

薬を投薬できても
病気を根本的に治せないのが医者。
患者の日常を覗くことが出来ないのだから
無理もない話です。

大好きな食べ物ならなおさら
ご褒美として週に3日程度
質を吟味して
美味しくいただきたいものですね
(* ´ ▽ ` *)

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/347-f8263463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)