黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スープの冷めない距離!?

2016/04/12 22:25

スープの冷めない距離ってどのくらい?

富士山

近所に住んでいても緊急事態に立ち会えなかったり、

地球半周しても on time で無料通話が可能だったり、

「スープの冷めない距離」が

必ずしも近所とは限らない。。。。よね?

困ったとき、苦しいときに、すぐに飛んでいける距離

心の距離と比例するかも。。。

それはもはや物理的な距離や、通信網の迅速さではなく、

量子物理学の領域に入るかもしれない。

シュレーディンガーの猫 のように

祈るしかないし、ポジティブシンキング

よって確率が左右されるのなら、

ずっと生きやすくなるかな?

スープの冷めない距離は、

大切なあなたと私の心の距離だよ


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/332-afd33632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)