黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

母はカオナシ!?

2016/02/05 08:38

カオナシ☆画像お借りしました☆
今年は
こんまりさんの日めくりカレンダー
を買ってみた。



楽しくて毎日めくっている。

と。。。。

ときめく部屋着を着る
とある。

うーーむ(-ωー;)

ときめく部屋着

なんて思いつきもしないw

だって、部屋着といえば

子どものおさがりとか、

外で着れなくなったトレーナーとか、

某ファストファッションのフリースとか。。。

なんでも、人のおさがりなんか着てると、

自分がどんな風に暮らしたいか、自分のときめきの感度を鈍らせる

のだそうです。

それって風水的に運気を下げてるってことじゃないの?

なるほど、

残り物をもったいないといって食べ、

好きという基準で服を着るのをあきらめ、

家族のために日夜自分の時間を削り家事をこなす母。

頑張ってるのに、満たされない想いで、

ときたま感情を爆発させて

吐きだしてしまうのは、


カオナシと化していたんですね

家族の幸せを願うためには、

まず自分の心のクレンジング(浄化)が必要φ(..)メモメモと

こんまりさん。。。。

深いです。
[編集]


コメント

うらうらシンフォニー

同感です。自分のためのためのパジャマを 買うこともなく、娘の着なくなったものを ただ「勿体ない、勿体ない!」で暮らしている自分がいました。が、立春の日のきのう、心斎橋に行く用事あり、自分のための『パジャマ』選びました。
  なんか、とても嬉しかった。着てみるとなんと、暖かなことv-290
「私の生き方をリセットして行こう」をって思ってたところでした。ありがとうございましたv-344
  • うらら
  • 2016-02-05 12:05
  • URL
a
b

Re: うらうらシンフォニー

> 素敵なことです☆お母さんがキラキラしてるのが一番娘さんにとって幸せなことだと思います☆
  • hanahana358
  • 2016-02-07 18:45
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/324-1ef8cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)