黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

子育ての失敗!?成人式に学ぶべきこと

2016/01/12 11:30

2016成人式

昨今の成人式といえば、マスコミに取り上げられるのは
こんなんや

2016成人式2

あんなんや

2016成人式3

こんなこと。

親として20年間育ててきたことの結果。

良きも悪しきも 猛省


デジタル大辞泉の解説
もう‐せい〔マウ‐〕【猛省】

[名](スル)きびしく反省すること。「―を促す」「今までの態度を―する」

「おかあちゃんちゃんとみてよ!」

「おかあちゃんえらいでしょ?」

「おかあちゃん!おかあちゃん!!おかあちゃん!!!」

いろんなことにかまけてきちんと取り組んであげてなかったんかな~?

暇がなかったから。。。

食べるのに精いっぱいで。。

私だって。。。。俺だって。。。

子育ての失敗?そうかもね。

20歳からは自分で自分を育てるんだよ。



[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/323-bf00e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)