黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

フェリシモ猫部へ行ったから部活!?

2015/10/10 23:53

にゃんそうこう

猫部の皆様におかれましては、
秋も深まり、もふもふにゃんこに癒されて
部活も活況のことと存じます。

先日フェリシモ猫部へ行ってきました。

詳細はこちら→http://news.biglobe.ne.jp/economy/1005/prt_151005_7577367222.html

もちろん買ってきた

にゃんそうこう

は、目も当てられない親ばか猫部の部員様に進呈しますよwwww

もうね、猫カフェ たら

肉もふ団 たら

29日の肉球の日 たら

揚げたらきりがないです

我が子の成長記録拷問 なみの破壊力ありますからwww

ま、どかどか押しかけて

ひとんちの猫激写してる私も

どうなんだか。。。。

にゃんこlove
anan にゃんこlove

街からのこのananが消えてた日にゃ

どこのアイドルなんだぜ とびっくりしちゃいましたよ

結局手に入らず

そののちの新装版手に入れております。

また、機会がありましたら

にゃんこ自慢、撮影大会などの部活でお会いしましょう♪



[編集]


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-10-25 21:20
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/322-a25af436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)