黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

イケてない写真(≧y≦*)カメラとにらめっこ?

2015/08/28 22:28

イケてない写真の代表といえば。。。

目をつぶってしまった写真w

写真
(画像お借りしました☆)

もちろん意図的にではないw

タレントと一般ピーポーとの違いは

まさにここに在るといっていい(失礼w)

目ぢからを要求されるタレントさん

どれだけ瞬きをしないか。。

プロ根性はすごいと思う。

眼瞼反射をも制してしまうのだから。

実際には副交感神経が優位になると瞬きの時間が増え、

交感神経優位だと回数が増えるかな?

ドライアイは画面に集中するあまりに起こる目の渇きも原因の一つとされている



こちらは写真撮影風景。瞬きを極力我慢している。

さらに五分瞬きしないってw。。。



あなたは我慢できますか?

私無理w
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/321-2a134e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)