黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

子育て支援グループ ひーりんぐまむ 再始動!

2015/03/31 22:06


20150331202954f73.jpg


世の中嫌な事件ばかりで何か変。。。。

そんな中で、閉塞感と無力感に襲われる子育て真っ最中のママたち、

情報はあふれてるし、何を信じたらいいか分からない し、

そんなこと言ってるうちにみるみる子は育つ、

偏差値主義の申し子が母になったとき、

評価のない延 々と続く子育てと、

家事、とそして下手すりゃ労働・・ ・

「こんなはずじゃなかった・・」嘆くよりも一歩前に 進みたい。

これが、三人の子育てに追われていた私です。

とりあえず、子供や家庭のことはさておき、

まず 自分がどうしたら幸せになれるか?

それを一緒に考える コミュニティを作りたいと思いました。

子どもたちにと って安全な社会作り、

まずはママの穏やかな笑顔から 。

そう確信する私です。


そして、

ひーりんぐまむの

一番の目的は

「経済的自立のサポート」

です。

再始動します。


ひーりんぐまむ紹介ページ太字JPEG

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/296-1a7ea0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)