黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

DHAの効用まとめ

2015/03/27 22:02

DHA魚

何かと話題のDHAは魚に多く含まれているらしい。

なるほど、日本人になじみの魚が目立っています

大好きな人多いですね~♪

効用をまとめると

学習機能向上

視力低下抑制

動脈硬化の予防

がんの予防

アレルギーの予防

老年性痴呆症の予防


。。。。。

良いことづくめじゃないですか!!!!!

出来たら赤ちゃんからお年寄りまで取りたいものの

昨今は魚そのものの摂取にでさえ、賛否両論がひろがりつつあり

これをサプリメントで。。。でも匂いが独特で苦手な人も多いです。

消化管の体温が、以前に比べて格段に低い人が多くなっている中

せっかく取り入れても吸収ができない人

最近は工夫を凝らした食品も多くみられますので、活用したいです。

因みにDHAを取り入れる時に同時に水銀摂取量が上がるという問題点もあるので、

水銀について留意している製品を探すのも重要だと思います

DHA化学式
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/290-e8c9b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)