黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ランニング終了。母に春休みはない!

2015/03/26 18:47


子ども達の春休みは始まったようだ。学童保育

大阪市の現状だそうです。

街に子どもがあふれている

学童保育

に行く子どもが多くなった
のは、世相を反映してのことなのか?

子どもの居場所を確保しなければいけなくなったこの状況こそ

異常な事態だと

未来を案じているのは私だけではないでしょう。。。

我が家はあえてたまり場にしている

親の目が行き届くから

在宅ワーク

のよし悪しT^T

モールに連れていく約束をしたので、

31

子ども達は、自転車。

私は健康のために

ジョグ&ラン

一挙両得とはこんなもの?(笑)

家で仕事をする限り、

かえって子どもの心身両面に負担をかけるような

悪循環にしないための知恵かな?( *´艸`)

おかげで

肩こり解消いい汗かいてビールもうまいwww

平野公園

行き場のない子供たちを、これ以上増やしてはいけない。

そのためにできることって、何があるだろう?
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/289-c73db7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)