黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おっこしーにつけた~脂肪のかたまり~♪

2015/03/03 23:56



な、話じゃないんですw

そのおこし。。いや 腰回りについた

キビ団子 じゃなくて

脂肪の話。

嫌がられるけどね?

加齢に伴う体力低下は、本当は筋肉の減少によるって知ってました?

そして、その筋肉を改めて作るためには、その脂肪がとっても大切だってことも。。。

住吉大社奉納相撲
・・・・・・住吉大社 横綱土俵入り奉納 60年ぶり

お相撲さんは、脂肪をつけるために

食後すぐに寝るんだって


ついた脂肪を筋肉に変える激しい稽古をして

あの大きな体を作っていくんだって


あんな大きな体で体脂肪率は一ケタ台って凄いね

体力をつけるのには、脂肪があったほうが、筋肉に変わりやすいので

お腰につけてキビ団子なのだ♪
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/267-20ca1c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)