黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

息子がいたら。。。防弾少年団で妄想してみる

2015/02/19 01:48

防弾少年団

たまたま月曜日にランチしたのが男の子を持つ母二人。

やはりどこか違う。

サバサバしている。

サバサバしてるから男の子だったのか

男の子だったからそんな性格にならざるを得なかったのか、

私にしたら。。。うらやましい

隣の芝生。。。

息子がいたらな~

防弾少年団のMV見ながら、妄想は恋人wじゃなく息子wwww



イヤイヤ、こんなのばっかりだったら

ヤンチャ過ぎて今のブチ切れ具合じゃすまないなwきっと

私の子だもん (そこw うなづかないww

女の子でよかったんだwうん

ま、いろんな意味で息子たちもいるしなwwうん、良しとしよう



[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/253-e9fbd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)