黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

朝ご飯は誰が作ってんの?

2015/02/04 00:16

今日のあのねも不可解な物がいろいろあった。どうも、ゲームの中の敵の事らしい。しかし、名前がなんとも。。。すべてうばうねのぼせとんまんモテアマスなんじゃこりゃのぼせとんまんは、我がクラスにたくさんおるけど、、、エーリーゼン???エリーゼのためにだよね~ちょっとだけ間違えたけど、最後まで間違えずにひけました。って、どっちやねん!げ!、6行だけ?!あら~7行だけ?!しかも、いつもの朝は、誰が朝ごはんを作...
朝ご飯は誰が作ってんの?



猫画像

愛すべき子どもたちと、あのね帳を

吹き出しながら

突っ込みながら


添削するあったかい先生の姿が目に浮かんで。。。

こんな先生ばっかりだったらいいのになー

トラックバックしました^^
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/228-8e050001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)