黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

便秘は食べ過ぎが原因だった

2015/02/02 21:14

御馳走

レコーディングダイエット
は、自分が何を食べているかを俯瞰出来る効果的なダイエット法である。

3年前、ダイエットに挑んだ私の危機感は、体調不良もさることながら、空腹感を感じることなく

次の食事へ移っていくこと
だった。

家族がいるから、

付き合いがあるから、

食べることをコントロールできない状況は多いと思う。

しかし、
食べ過ぎ=空腹感を感じることなく食事をする

は沢山の弊害をもたらす。

食物繊維とっているのに、

水分もとっているのに

便秘

試しに
朝の排泄の時間の空腹感を大切にしてみては?

不思議と食べる量とはあまり関係ないようです。

ちなみに薬がないと。。。と思っているあなた

腸の栄養不足、ミネラル不足も大きな原因。

もう一度、便秘の原因を探ってみる必要ありそうです。

女性の死亡原因のトップは大腸がんです。

悪性新生物
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/224-4e3dc5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)