黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マザークラスタの取説 NGワード編

2015/02/01 20:06

miniyon

その1 「 大丈夫?」だいじょーぶ?daijobu?

大丈夫そうに見えなかったら、まず手を貸してwなんでも母がやるもんだと思っていませんか

その2 「 どうなってんの?」

知らんがなwちゃんと自分で調べてw

その3 「どうしたらいいの?」

自分で考えてwお母さんだって知らないw

その4 「○○しといて」、「○○時に起こして」

とりあえず自立する気ある?

。。。。。。。。。。。。。

因みに
テンション上がる言葉は

「今日はご飯作るからゆっくりしてて」

「雨降りそうだったから洗濯取り込んどいたよ?」

「たまにはゆっくりしておいでよ」

「○○にあった△△、もとにもどしておいたよ」



。。。。。
はぁ~
こんな言葉いつ以来聞いていない?

てか言われたことあったかな?

nekotohiyoko


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/222-e1fc5095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)