黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

生まれた!双子ちゃん!!

2015/01/22 01:01

前回に引き続き
気になる現場中継。。

生まれました~!!!!

なんと病院到着わずか20分で!双子ちゃん!!!

快挙です(*^^)v
双子

さてここで

安産の秘訣☆

なぜこのお母さんは双胎児を二回も

自然分娩

生むことができたのでしょうか?

答えは、日常の過ごし方と

栄養に対する知識の差があります。

栄養は、

体に入れる栄養と

不要なもの入れないという二つの考え方
があります

日常的には、

骨盤底筋を鍛える生活。

すなわち腰の低い生活を心がけること。

加工食品などを子ども時代からとる生活を続けている

いくら良い栄養を取って、出産に備えても、蓄積した人工の化合物の排泄に余分に消費されて

栄養不足の状態が改善するのに時間がかかります
.

体制にしても、

普段楽だからと、下半身を使わない生活をしている

いざ、おなかに赤ちゃんを抱えたときに筋膜だけでは支えきれないので

切迫早産などのリスクを抱えることになるかと思います。

骨盤を動かす歩き方は、出産年齢を過ぎても

過活動膀胱などを予防することができますよね。


ヨーロッパでは、未経産のうちから
ケーゲル体操などで出産に備えると聞いたことがあります。


双子ちゃんを抱えた、体のダメージ。。。

栄養たっぷり、愛情たっぷり受けながら回復していくこと願います☆

健やかに☆

shirokuma
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/210-df69bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)