黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

頭脳労働の時短!?

2015/01/20 00:04

久しぶりに運動する時間ができた。
時間にゆとりがあるわけじゃないよ?
明日リミットの書類の山
1時間のウォーキング
じとっと汗をかくぐらいの丁度よい有酸素運動
ウォーキング画像お借りしました
(私の運動量を揚げるポイントも骨盤を動かすことなので)

帰ってさっそく書類作成。。。
早い早い、
タイピングも、必要項目を探す眼も。。
冴えてる

やっぱり、
頭に酸素回すには運動
なんだよな~w
毎日頑張って時間作ろうw
ハムちゃんなんか使い方違う

睡眠の質も劇的に変わるしね
能率が上がる

食事の時間も惜しんで完成♪
もちろん、つまみましたよ(笑)鶏のから揚げwww
これ、私のダイエット食ですから
アザラシ

突入しようかな~またダイエット

ウエイトマネジメントチーム結成して。。。←2月から募集
因みに私のチームは体育会系。運動中心に、筋肉量上げるのでご了承ください。

遠方でもラインつなぐの可能です(笑)
Let's enjoy our weight management program !
ておい、海外から!?。。もあり?^^;

ダイエットもうしてないの~?なんて言われるからね

ダイエットには、時間とお金が要るんですw

でも、運動はやっぱり気持ちいい♪
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/206-28c07a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)