黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

映画鑑賞ベイマックス

2014/12/31 21:22

ひょんなことから親子で朝一番の映画に行くことになった。(誘ってくれてありがとう!('◇')ゞ
ベイマックス
ベイマックス

予備知識もなく観に行ってみたら。。。。凄いwwwww
いきなり理系女子の心鷲づかみ(笑)

フラクタルやら量子力学やら
カオス理論やらブラックマター
パラダイムシフト etc 。。。

ヘルスモニタリングのロボットっていうのに医学的にはそんなに大したこと言ってないのも笑える

「神経伝達物質」はもっと細かくマニアックに表現してほしかった←オタク

プヨプヨロボットの戦隊ヒーローものだと高を括って観に行かないともったいないな~

浅い映画から深読みしてメッセージをくみ取るのもアニメーションの醍醐味ですよ

あんなのちっちゃい頃から当たり前に見てたら賢くなるはずだわwww今の子ども達は
夜明けは近いのか。。百匹のサル現象の始まりか。。
東京とサンフランシスコのミックスした架空都市に住む日本人の兄弟だからな~

エンドロールに東京大学の文字が見えたけど何か関係あるのかな?

もう一度字幕版観たいです←
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/183-18bfc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)