黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ベランダからあさりのむき身!?

2014/12/30 20:03

ベランダの大掃除
コンクリートの上に敷いているマットをはがしてほこりを掃いてデッキブラシで磨く

。。。。!!!?あさりのむき身が落ちてる。
どっから来たの?
最近あさり食べてないよ?

ベランダは面白い。
鳥の吐き戻しやフンが時たま落ちていることもあるけどね

うちは髪の長い女子が3人!!!もいるから、それはそれは恐ろしい貞子ハウス
貞子

掃除をしていない人にはわからないでしょうが(←嫌味;早くも惰眠をむさぼる家人へ)
お風呂の排水溝や、フローリングの床、雨どいの排水溝。。。。それはそれは恐ろしいのである

髪の毛だらけのベランダを悶々と掃除してる中突如現れたあさりのむき身

何かの拍子に吐き出してしまったきっとカラスちゃん( *´艸`)
何が何でも取り戻したかったに違いないwww

お洗濯を干しているときに、カラスの会話をよく聞いているけど「ご飯~!!ご飯!!!」
叫んでたあの日、理由はこれだったのかな?(笑)

カラス

ゴミ荒らしの防護ネットは、カラスの素晴らしい嗅覚と、高所から見分ける視覚の前には非常に無力ですvv;
お気をつけあそばせ

ゴミを出すのにも餌付けしないためのマナーがあります

☆続きは次回に




[編集]


コメント

一年間色々ご苦労様でした。
ご協力感謝です。
来年新しく大きく変わります。
引き続き来年もよろしくお願いします。
  • Seronius Tom's
  • 2014-12-31 21:06
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/182-3dde6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)