黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

2014.12.24の一日

2014/12/24 23:24

実験動物棟で働いている夢を見た。
ゴールデンハムスターが逃げ出していた。
感染実験とかしてるのにやばいんじゃないの?
とにかく捕まえようと頑張っている。

なんか必死になってると、昔がフラッシュバックしてくる。
現実的には戻りたくない場所
何かを忘れてきたのかな?
冬ってゆ~のも良くないねwスキーのお気楽な夢じゃなくて
時々国試前の、しかも全然勉強してなかったって落ちで胆が冷えて目が覚める。

勘弁してほしい。。。
受験生の皆様頑張ってください。

頑張ったことは、必ず人生の中で役に立つことでしょう。

ピンチはチャンス

昨日一日中結局「ごちそうさん」三昧

今日は午前は大好きな企画会議なのに頭が全く働かず
午後はボランティアで学校

妖怪ウォッチのシャンメリーを探し回りw(昨日買っときゃよかった;;)

鶏ももは買い忘れ&買いそびれ→ 結局 国産鶏種「播磨」でチキテリして、こっちの方が美味しいじゃんてオチ
ケーキの準備ができずにブチ切れvv;→ スクエア型でアナログ秤で計量して近年まれにみるオサレな出来映え
最後はクリスマスツリーの電飾がつかないという落ち 今日飾るなwしかも脱電気エナジー誓っていたじゃないかw
ケーキ

人間万事塞翁が馬。私はヒツジの早生まれ←ここ大事

ケセラセラ なるようになるさ
サンタクロース台湾、台北通過中
サンタなう

メリークリスマス
 追伸。ワタシノサンタハイツキマスカ?

ともかく平和で何より

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/176-7c70acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)