黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

私の大阪うまいもん~明石焼き編

2014/12/16 23:24

たこ焼きは。。屋台も美味しいけど、明石焼きは出汁につけて食べるからお店に入らなくちゃなんだけど
この季節はやっぱりアツアツのお出汁につけてハフハフ食べたい明石焼き
明石焼き
お出汁には、トッピングで三つ葉と紅ショウガが入れ放題が嬉しい。

お出汁もたっぷりあるから安心して継ぎ足せます

映画の帰りとか、天王寺駅に直結のアクセスの良さから、よく行くお店が
アポロ ルシアスビルB1Fの「たこ八」→食べログ たこ八
今日は、高速バスで阿部野橋に到着した東京からの友人を連れてきました。
たこ八
大阪の粉もんも試したいとのことで
お好み焼き

友人曰く、本場の味は濃ゆくておいしいとご満悦でした
明石焼きももちろんフワフワアツアツハフハフ(ナンノコッチャww)
頂きまずは大阪のソウルフードを堪能

ココのほかに
私が良く明石焼きを食べるのは、市営地下鉄天満橋直結の京阪モールB1くくるの明石焼き
道頓堀くくる DELISTA天満橋店

スタンド形式なんで、おひとりさまでも気軽によって食べれます。
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T44] 私の大阪うまいもん~明石焼き編

たこ焼きは。。屋台も美味しいけど、明石焼きは出汁につけて食べるからお店に入らなくちゃなんだけどこの季節はやっぱりアツアツのお出汁につけてハフハフ食べたい明石焼きお出汁には、トッピングで三つ葉と紅ショウガが入れ放題が嬉しい。お出汁もたっぷりあるから安心して継ぎ足せます映画の帰りとか、天王寺駅に直結のアクセスの良さから、よく行くお店がアポロ ルシアスビルB1Fの「たこ八」→食べログ たこ八今日は...
トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/167-272220be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)