黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

家電を長持ちさせる方法?

2014/12/07 22:26

シロモノカデン

結婚して20数年。家電製品の寿命は約10年強のものが多いといわれる。2サイクル目を終えようとする家電群に
冷や冷やなアベノミクスの末路な我が家。
冷蔵庫。炊飯器。洗濯機。。。エトセトラ エトセトラ
過去「三種の神器」と言われた白物家電。シロモノカデン
どう考えてもヤバい感じ

少しでも、寿命をご機嫌に全うしていただきたいので、必ずかける呪文の言葉

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています


ホ オポノポノ


それでも長い感じ?
ならば、感謝を込めて「ありがとーねー
そのひとことで、いままでうなりを上げていた家電がまたご機嫌に働いてくれる。。。。。気がする

ガシャガシャ鳴っていた自転車が。。。静かに走り出す。。。。気がする

言霊は、エネルギーを変えます。

お弁当や、水だけではなく、万物すべてのもの。たとえ人工の産物であったとしても、
言霊の波動は物質のエネルギーを上げることも下げることもできることがこの本の中に記されていた。

シロモノカデン以上に疲れ果てているのは、子育て戦争を生き抜きつつある戦友同士
結婚

家電も大切だけれど、生涯のパートナーとの関係のメンテナンスも、言葉がけ一つ、大事なんだよ?と
自分に言い聞かせてみる。
心の中で
ありがとーねー
されど言霊


[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/157-66ea4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)