黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

食べ物の好き嫌いでわかるあなたの。。。。

2014/05/16 22:49

どこにいってもパン屋さんカフェベーカリー
流行ってますよね~(#^.^#)
実は大好きです♡私もwwww

ところが。。。小麦に含まれるグルテンが代謝できない人がいるんです
どうなるか。。。やたらハイになったり、食べる時間によると眠れなくなったり

乳製品やクリームたっぷりのケーキやスウィーツ!!!

カゼインが分解途中で止まってしまう人に中には
攻撃的になったり、イライラがつのったり、そこから学習障害や、多動、うつ症状に進む人もいるんだとか

嫌いならともかく、好きなものが問題になるなんて@@


ブドウジュースやリンゴなどの果物が苦手
それもフェノール類による過敏症に体が反応しているかもしれないのだそうです。

好きも嫌いも性格によっておこる嗜好ではなく、体の反応だとしたら、自分の不定愁訴や、子供の反応が
もしかしたら?と疑ってみるのも必要かもです。


食べ物の嗜好でわかるのは、あなたの性格ではなく!?
あなたの体調だったりするのです☆

ランキングに参加しています^^ポチしていただけたらうれしいです♡
にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ
にほんブログ村

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/15-965d772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)