黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

チャンスの神様の前髪?

2014/11/22 17:34

就活戦線真っ只中の100名近い学生を相手にしている。
顔つきは。。。どんどん暗くなる子もいる。
規則でSNSでつながることは禁止されているので、これも目に入るかなーー?

とにかくあきらめないで信念をもって自分の道を歩んでほしい。

チャンスの神様の前髪をつかむ6つのルール
1、自分を棚卸して気が合う仲間を見つけるべし
2、いつでも勉強して準備をしておけ
3、情報発信して自分を見つけてもらえ
4、自分ではできなくとも、仲間を増やして、出来る可能性を増やしておけ
5、「はい」というポジティブな姿勢を示せ
6、リアルタイムで反応し、即レスを心がけよ

出典
より

早期で就職できて離れている子もいるが、体調管理をしっかりしてたまには元気な顔見せてね
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/139-810d040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)