黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鯛の鯛

2014/11/02 23:10

生協祭り終了。戦利品は鮮魚他もろもろ
11月2日

連子鯛、アジ、たこ。。。新鮮な魚介類がお安く手に入ったので、今夜は魚介な夕べに
さかな類は、うろこ内臓含めて専門家に処理は任せてww
食べる専門班スタンバイおっけい

一日中立ちっぱなしで接客していた親子は、思いっきり羽を伸ばして疲れを癒しております。
1102

山海の珍味の美味しいことに舌鼓~(#^.^#)

1102
鯛の塩焼き登場
あっとゆーまに鯛の鯛登場
1102
正確にはこちら鯛の鯛鯛の鯛

身がふっくらしてやわらかくて、臭みもなく、たこもぷりぷりで美味しかったです。日本海の魚はなかなか食べる機会がなかったので、堪能しました。

めでたいの鯛家族の二人がお誕生日を迎えるお誕生月間のスタートです
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/113-f4b1650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)