黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

レジスタントスターチでダイエット?

2014/10/29 18:55

一気に気温が下がってくると、体は体温を保持しようと、カロリーを欲しがる。本格的な食欲の秋の到来
難消化性デキストリンなるものがトクホの扱いを受けて、なんか体によさそう。。。。なんてガブガブ飲んでいると。。。

身体は正直に反乱を起こす

身体にいいことしてる気になるとwどんどん不健康な食べ物を食べたくなる法則
ダイエットするぞ!と誓った瞬間 生命の危機感にスイッチが入って余計に食べたくなる症候群

。。。。。。結果、宣言前より体脂肪が上がっちゃった経験。。。これは科学的にも証明されるんです。

どうせ痩せるなら、健康に美味しく楽しく痩せたい!そんなあなたは、
ご飯を我慢せず、しいていえば手作りお弁当ご飯な日々を送ってください。
冷ごはんは、あったかいごはんに比べてレジスタントスターチという吸収しにくいデンプン質が含まれるんですねレジスタントスターチまとめ

冷ごはんを食べている女性は太りにくいというなんか不思議な現実。私は知人の韓国のご家庭で知ることとなりました。
一昔前女性は、おさんどんをして、最後に冷たくなったご飯を食べるのが当たり前だったそうです。

新米が美味しい季節ですが、新米は本当に水分が多く、
デンプン質の多いコメはモチモチしていて、冷えても変わりなくおいしいです。←コメ農家の娘wwww
炭水化物は冷めてから
もちろんおかずはアツアツでいただいても問題ないですが、
そんな心がけひとつで、ウエイトマネジメントを楽しむのも
健康に痩せる秘訣ではないでしょうか?

ダイエットゆちょん   。。。  ガンバリマス
画像お借りしましたm(vv)m



[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/108-59d0956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)