黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【1】美味しい鶏料理のお店 ひまわり~子育て奮闘記~

2014/10/24 19:38

美味しい鶏肉屋さんてなかなか探せないのでぜひ行ってみたいです~(#^.^#)

私の家の歩いてすぐ近くに、1年前ぐらいに突如として現れたひまわりっていう名前の鶏肉料理のお店がある。居酒屋とも書かれているけど鶏肉専門店って感じのお店だ!以前このお店があった場所は焼肉屋で、1年も経たずに閉店してしまっていた・・・そらぁ、そうでしょう。だって近鉄線からもJRからもちょっと距離がある・・・しかもここは大阪の八尾市。昔から美味しいお店が勢ぞろいする影の激戦区だ!ちょっとぐらい自身がある...
【1】美味しい鶏料理のお店 ひまわり~子育て奮闘記~



市内じゃないけどお隣だし、旨いもん激戦区の八尾!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinoshinryojo.jp/tb.php/102-560291c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)