黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

突然死を避けるために~心筋へのセシウムの影響対策

2016/04/13 21:39

ハナミズキ

5年前のあの日から、こうゆう状況は想定されてきた。

バンダジェフスキー博士の指摘を引用すると→バンダジェフスキー博士の警告

*チェルノブイリ事故後のゴメリ州住民の突然死の99%に心筋不調があった。持続性の心臓血管病では、心臓域のセシウム137の濃度は高く、136±33.1Bq/kgとなっていた。

*セシウムは血管壁の抗血栓活性を減退させる。

*血管系の病理学的変化は、脳、心臓、腎臓、その他の器官の細胞の破壊を導く。


とある。

セシウムはカリウムと同族元素であるから、対策としてはカリウム置換だといわれるが、

実際に症状が現れてきたらどうしたら良いのか?

私は、通常の心疾患への代替療法を試みようと思っている。

COQ10によって心筋への栄養を供給しながら、

オリーブの葉のエキスなどで血管壁の強化をしたい。

血管内壁のアテロームに関しては、適度な運動と

必須脂肪酸、フィトケミカルをうまくとっていきたい。


内部被ばくを避けるための呼びかけは、

震災以降ネット上に繰り返し上がってきているのだが、

情報弱者にはSNS上にいても届いていないように思われる。

アップルペクチンやフルボ酸による体外排泄は、今でも忘れてはいけない。

不定愁訴によって危機感を感じれれば幸かもしれないが、

医療的にはなすすべがない。

放散痛の兆候などの違和感を感じたら、

それからでもできることはあるはずだから、

あきらめないで(´・_・`)

放散痛

*画像お借りしました。



[編集]


スープの冷めない距離!?

2016/04/12 22:25

スープの冷めない距離ってどのくらい?

富士山

近所に住んでいても緊急事態に立ち会えなかったり、

地球半周しても on time で無料通話が可能だったり、

「スープの冷めない距離」が

必ずしも近所とは限らない。。。。よね?

困ったとき、苦しいときに、すぐに飛んでいける距離

心の距離と比例するかも。。。

それはもはや物理的な距離や、通信網の迅速さではなく、

量子物理学の領域に入るかもしれない。

シュレーディンガーの猫 のように

祈るしかないし、ポジティブシンキング

よって確率が左右されるのなら、

ずっと生きやすくなるかな?

スープの冷めない距離は、

大切なあなたと私の心の距離だよ


[編集]

