黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ずっと不思議に思っていたこと ドッグフード

2015/03/25 22:40

トラックバック記事

トラックバック
公園でのお散歩中に
家犬モモのおともだちに
会うことがあります。

モモはとっても嬉しくなって
ジャレ合います

追いかけ合いもします٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

そして、調子に乗りすぎて
朝、食べたものを
もどしてしまうことがあります。
続く
ヒトよりも寿命の短い動物、犬

彼らは、身をもって私たちに身の回りに潜む危険を知らせてくれる。

大切な家族だから。。。。

彼らの思いに報いたい

一日でも多く共に暮らしたい。。。。

11年前に失ったマックスを想いながらトラックバックさせていただきます。
[編集]


関連記事

「生協祭り」生活クラブ生協大阪

2014/11/02 23:27

日々の食材を賄っている生協の最大のイベントに参加してきました。
食材のすべてを自分の手で調達できないので、生産者の存在は本当にありがたいです
東北から九州までトラックを走らせて寝ずに駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました。
物づくりのポリシー、哲学、妥協を許さない姿勢で、これからも信頼できる良い関係を築いていきたいと願っています。

アツい組合員の皆様も早朝から出陣し、もりもりの大根の葉っぱが、祭りに参加した人(笑)のマークになった一日
お疲れ様でしたすてきにまとめていただいたのでトラックバックさせていただきます

朝7:00出発で千里南公園、円形広場まで昨日の雨で足元悪い中大勢の人で今日も雨の心配がありましたがパラパラ程度でよかった各テントごとに出店『生産者のテント』葉付き大根……見るだけでも新鮮ミカンも葉っぱ付き肉売り場は長い行列、買いに行った時は売り切れ(涙)『組合委員のテント』手作り石けん  リンゴジュース売り手作り小物 ぜんざい組合員の活動発表、展示などです他に地域の団体、こども広場、家族市【フリーマーケ...
生活クラブ生協

[編集]


関連記事

【1】美味しい鶏料理のお店 ひまわり~子育て奮闘記~

2014/10/24 19:38

美味しい鶏肉屋さんてなかなか探せないのでぜひ行ってみたいです~(#^.^#)

私の家の歩いてすぐ近くに、1年前ぐらいに突如として現れたひまわりっていう名前の鶏肉料理のお店がある。居酒屋とも書かれているけど鶏肉専門店って感じのお店だ!以前このお店があった場所は焼肉屋で、1年も経たずに閉店してしまっていた・・・そらぁ、そうでしょう。だって近鉄線からもJRからもちょっと距離がある・・・しかもここは大阪の八尾市。昔から美味しいお店が勢ぞろいする影の激戦区だ!ちょっとぐらい自身がある...
【1】美味しい鶏料理のお店 ひまわり~子育て奮闘記~



市内じゃないけどお隣だし、旨いもん激戦区の八尾!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
[編集]


関連記事

トイプードルの女の子里親募集中

2014/09/24 21:08

トイプードル里親募集
細い糸をたどって、生きようとしている命が訴えています。

無責任に飼わない無理しないで育ててくれる飼い主さんに恵まれますように☆

ペットビジネスの光と闇
犬は手間がかかるから、人気が下がっているらしいです。
動画でも人気の高い猫や、小鳥

そしてエネルギー依存度の高い爬虫類に人気が集まっているとか。。。。

自分の心を投影できる感情のない動物
殺伐とした国になりました。

コミュニーケーション障害、コミュ症が市民権を得ても社会は成り立たないのですよ

私たちは、高度に社会行動の発達したニンゲンという動物なのだから


タマゾン川   多摩川でいのちを考えるタマゾン川 多摩川でいのちを考える
(2012/06/25)
山崎充哲

商品詳細を見る


かわいいから飼う
めんどくさいから捨てる

そんな人ばかりじゃないよね?
でも結果は同じ

天に唾を吐いて、かかって文句言って。哀れです。
毒吐きすみません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
[編集]


関連記事