黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries

突然死を避けるために~心筋へのセシウムの影響対策

2016/04/13 21:39
ハナミズキ

5年前のあの日から、こうゆう状況は想定されてきた。

バンダジェフスキー博士の指摘を引用すると→バンダジェフスキー博士の警告

*チェルノブイリ事故後のゴメリ州住民の突然死の99%に心筋不調があった。持続性の心臓血管病では、心臓域のセシウム137の濃度は高く、136±33.1Bq/kgとなっていた。

*セシウムは血管壁の抗血栓活性を減退させる。

*血管系の病理学的変化は、脳、心臓、腎臓、その他の器官の細胞の破壊を導く。


とある。

セシウムはカリウムと同族元素であるから、対策としてはカリウム置換だといわれるが、

実際に症状が現れてきたらどうしたら良いのか?

私は、通常の心疾患への代替療法を試みようと思っている。

COQ10によって心筋への栄養を供給しながら、

オリーブの葉のエキスなどで血管壁の強化をしたい。

血管内壁のアテロームに関しては、適度な運動と

必須脂肪酸、フィトケミカルをうまくとっていきたい。


内部被ばくを避けるための呼びかけは、

震災以降ネット上に繰り返し上がってきているのだが、

情報弱者にはSNS上にいても届いていないように思われる。

アップルペクチンやフルボ酸による体外排泄は、今でも忘れてはいけない。

不定愁訴によって危機感を感じれれば幸かもしれないが、

医療的にはなすすべがない。

放散痛の兆候などの違和感を感じたら、

それからでもできることはあるはずだから、

あきらめないで(´・_・`)

放散痛

*画像お借りしました。



[編集]


スープの冷めない距離!?

2016/04/12 22:25
スープの冷めない距離ってどのくらい?

富士山

近所に住んでいても緊急事態に立ち会えなかったり、

地球半周しても on time で無料通話が可能だったり、

「スープの冷めない距離」が

必ずしも近所とは限らない。。。。よね?

困ったとき、苦しいときに、すぐに飛んでいける距離

心の距離と比例するかも。。。

それはもはや物理的な距離や、通信網の迅速さではなく、

量子物理学の領域に入るかもしれない。

シュレーディンガーの猫 のように

祈るしかないし、ポジティブシンキング

よって確率が左右されるのなら、

ずっと生きやすくなるかな?

スープの冷めない距離は、

大切なあなたと私の心の距離だよ


[編集]


コンビニ弁当を日常の食事にしてはいけない3つの理由

2016/02/19 10:29
コンビニ弁当
*画像お借りしました。

コンビニ弁当は

美味しい。


でもそれを日常の食事にしてはいけない。

理由は3つ

1、栄養不足

一日に必要な栄養の中でもビタミンやミネラルが満たされないことで、様々な病気の素因になる可能性がある。

肥満、肝障害、認知症、生活習慣病(糖尿病、がんも含む)
栄養不足で起こる病気としては
花粉症、アレルギー、インフルエンザ、ノロウイルス感染症、掌蹠膿疱症、リーキーガット症候群、白血病、突発性難聴、
とにかく難病と言われるものすべて!


2、適応障害

コミュ障、睡眠障害、引きこもり、モンスターペアレンツ、ご近所トラブル、電磁波過敏症、各種依存症(ゲーム中毒、ポテチ依存症、アルコール依存症、スイーツ中毒)

添加物の多くが肝臓に負荷をかけ、血液脳関門を通過して脳に蓄積する。
多量のトランス脂肪酸が脳血管をつまらせ、多量のグルタミン酸ナトリウムが異様な多幸感を感じさせ、脳への悪影響を及ぼす。

3、貧困の悪化
 
料理の仕方が分からない。(米の炊き方、みそ汁の作り方)
メニューが思いつかない。
洗い物、片づけが出来ない。
そんな理由で、決して安くはないコンビニへと足を向かわせる。
一日の食費を500円に設定して、幕ノ内弁当とお茶を一日かけて食べる。リッチ?
たまの贅沢はポテチとスイーツとチューハイ♪ これで1000円
ティッシュが、トイレットペーパーが切れた。
時間がなくて、遅くまで開いてる
近所にある便利なお店で手っ取り早く買い物を済ませる。
悪循環

コンビニエンスストアとは(wikipedia より引用)
年中無休で長時間の営業を行い、小規模な店舗において主に食品、日用雑貨など多数の品種を扱う形態の小売店である。略称は「コンビニ」「CVS」などで、これらの略称が定着する前の1980年代以前には「コンビ」「深夜スーパー」などという呼び方もされた。

あ、困ったな?
の時の心強い味方


家の台所や日用雑貨の補充できるところ
にしていませんか?


私は
各種料金の支払い、
荷受けの場所、
緊急避難所(トイレもね)、
たまにカフェ(イートインがたくさん出来てうれしい♪)&オフィス(コピー、ファックス、出力)
で使わせていただいています☆
[編集]


40代からの磨きやすい歯ブラシ!?

2016/02/18 21:46
磨きやすい歯ブラシ

40代からの磨きやすい歯ブラシ

φ(..)メモメモ

ネーミングが気になりすぎて買ってしまったヾ(o´∀`o)ノ



歯磨きは、研磨剤としての水酸化アルミニウムや
石油系の界面活性剤不使用
もちろん、タール系色素やサッカリンなどの甘味料や人工香料不使用


再石灰化しながら、
歯に付着した色素なんかも浮かしてとってしまう
ペパーミント風味の
まさかの no animal testing な歯磨き


を使っているにもかかわらず

気に入った歯ブラシがないw

。。。。。。で結果は。。。。。

凄い!!!!
今まで磨き残しが気になってた奥歯の内側が
つるっつる
細毛が歯間まで入る
グリップが持ちやすい

箱には
40代頃からのデリケートになる
歯と歯ぐきのためにつくった
少し柔らかい磨き心地の「磨きやすい」
歯ブラシです。


とある。
ありがとうございます

お値段もお手頃☆←ここ重要

気に入った歯ブラシを見つけていないという方

一度試してみては?
[編集]


自分のことをゴミだと思う社会って何?

2016/02/18 12:25
非正規

非正規雇用シングル女性の状況をテレビで視た。

働く人の4割以上は非正規雇用の現在。

年収250万以下の占める割合が68%

うち150万以下が3割も占める。

35歳から54歳までの独身女性の現状。

「自分のことをゴミだと思う」って何よ!

なんでこんなことになっちゃったの?

お母さん大変な思いして生んだんだよ?

ってゆーか、「あの人をお母さんにして、もう一度人間として生まれたい!」

幸せになりたいって、生まれてきたんだよね?

本気でそう思ってる?

トリプトファンが足りなすぎるわ(*`皿´*)ノ

うちへおいで!

味噌汁お腹いっぱい食べさせてあげるから!!!!!
[編集]

